絶対に医療脱毛をススメる理由

日本人女性なら、誰も悩むムダ毛問題。
脱毛サロンの記事を見て、行こうかどうか迷っている方、たくさんいると思います。
今は安くて痛くない脱毛もたくさんありますし、学割なんて言葉があったり、若い方でも手軽に始められますね。本当にたくさんあって迷ってしまいます。
なるべくなら安くすませたい。誰もがそう思うはずです。
そこで気になるのは効果!
どのくらい効き目があるのか、エステの脱毛・医療脱毛はどのくらい違うのか。
気になりますよね。わかります。
実際に通っていた経験から率直な意見を申しますと、多少高くても医療脱毛に通った方が良い!と言っておきます。
なぜなら、エステでできる光脱毛は永久脱毛ではないからです。
半永久脱毛。よく耳にする言葉ではないでしょうか?
これ、実は6回終わっても生えてきます。私がそうでした。私の通ったところは無期限保証など、サポートも良かったのですが、完璧に毛がなくなった!と思った1年後にはポツポツ生え出してきました。
そう。光脱毛は毛を“眠らせている”だけなのです。引っ掻いたりこすったりすると、その刺激からまた毛が目覚め生えてきます。半永久脱毛。これは半永久的にサロンに通わねばなりません。アフターケアを含め、高額な金額を払うくらいなら、今出ている家庭用の脱毛器を買った方が良いかもしれません。
一方、医療脱毛!
こちらはさすが!としか言いようがありませんでした。一回でめちゃめちゃ効果を発揮します。高いお金と思ってためらっていましたが、トータルで考えると初めから医療脱毛に行ったほうが断然いい!痛みも今は光脱毛くらい痛くないものがあります。安心です。あえてマイナスな箇所を出すのなら、黒色に反応するため黒子などの周りはNG。
火傷の危険性がある。
妊娠中はNG。
肌の弱い人には負担になる可能性がある。
こんな感じでしょうか。
その危険性があってもやるだけの効果は得られます。もし、肌が強くて妊娠していないのなら断然医療脱毛をオススメします。
ぜひ、これからの貴方の女性としての生活に自信を持てるボディを手に入れてください。

脱毛エステに通って。

私は数年前に脇の脱毛エステに通いました。そこでは約3ヶ月に1回の来店ペースで、毛量が減ってくると4ヶ月に1回ぐらいのペースになりますよ、という初回カウンセリングの説明通り、始めて1年ぐらいは3ヶ月に1回ほど通っていました。ただその後、前よりも毛量が減ってきて脇が綺麗になってきたので途中で行くのが面倒になり次第に通うのをやめてしまいました。途中といっても、もともと毛も太く量も多めの体質だった私ですが、6回ほど通った結果、脇の毛が気にならないほどになりました。脱毛エステに行く前は本当に綺麗になるのか半信半疑でしたが、通って正解でした。脱毛経験がない方、脇だけでも脱毛してみてください。毛が元々薄くない人以外の方には、脱毛お勧めします!何がおすすめって、毛を処理する手間が省けるだけではなく、見た目も綺麗になります。脇のように太めの毛が生える場所は、剃っている部分がなんとなグレーに見えますが、脱毛すると肌も明るく見えます。グレーがかった脇を卒業できます。実際の施術時間は10分ほどですし、徐々に減って薄くなってるのを目で確認できる楽しみもあります。施術の痛みは痛がりの私でも耐えられます。ただ一つ後悔しているのは、しっかり脱毛完了するまで通えばよかったと今は思います。数年前に比べると出産してホルモンバランスの影響もあり、以前よりは毛量が増え目立ち始めています。なので、また落ち着いたら脱毛しに行こうと思います。

エステと病院での脱毛体験

有名なエステサロンにて、脱毛無料体験をうけた話から。ある日新聞の折り込みチラシをみて、芸能人が広告している「脱毛」を無料ということにひかれて予約しました。予約時間に到着して、更衣室で着替えを進められ、初めてのことにドキドキしながら準備していると、スタッフさんの話し声がきこえてきて、なんだか前の時間のお客様の文句…。なんだかその時点で、不愉快な気持ちに、きっと私も裏で言われるんだろうな…とさらにドキドキ。サロンのエステベットで脱毛がはじまりましたが、予想以上に痛みを感じ、担当してくださったエステシャンの方に質問したところ、我慢してくださいとのこと。え?なんか他に優しい言い方とかないのかな?と思いつつも我慢して無料体験をおえ、帰る前には、個室にて「あなたは他の方より毛深いから基本のコースより上乗せの金額になる」「これから先、脱毛しないと女として恥ずかしい」「このくらいのお金もだせないの?」と驚きの言葉の連続!!もう私はグッタリ…怖さから契約してあとで破棄しようかとも思いましたが、こんなスタッフに関わることもゴメンだと、頑なに拒否して帰宅しました。もう二度と脱毛なんでいきたくない!!と思いましたが、やはり、無駄処理につかれ、安くはないけれど、変な勧誘がない「病院の医療脱毛」にチャレンジしてみました。やはり、値段はお高いのですが、すごくすごく親切で丁寧、安心して身をまかせることができました。良心的なエステの脱毛もあるかとは思いますが、事前に口コミや紹介などをチェックして、安心できる脱毛サロンと契約してほしいな、と思います。